ライフバンテージでは、お電話でのお問い合わせの際、ご本人確認のためお客様のID番号とバーチャルオフィスのパスワードをお伺いしております。

大変お手数ですが、お手元にID番号とパスワードをご確認の上、お問い合わせいただけますようご協力をお願いいたします。ご不明の場合は、ご登録されているお電話番号宛に折り返しご連絡をしパスワードをお伝えさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

パスワードはご本人様のみへのお伝えとなりますので予めご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご登録時にメールアドレスをご登録されていないお客様については、すべてカスタマーサポートへの確認が必要となりますので、ご登録が完了いたしましたら、お早めにお問い合わせ頂けますようお願い致します。

9/6/12 Eメール配信