お知らせ

ネットワーク機器障害の予防処置に伴うサービス停止のお知らせ

ライフバンテージでは、11 月4 日(月)の9 時から15 時まで、メンテナンスのためにオンライン登録サイトのサービス停止をさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 なお、サービス停止終了時間は若干前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。 (弊社ホームページおよびバーチャルオフィスについてはご利用可能となっております)

10/30/13 Eメール配信

オンライン登録現金振込開始及びオンライン登録の締めについて

オンライン登録の際の現金振込と、オンライン登録の締め日の2点をご案内させていただきます。詳しい詳細については、こちらをクリックしてください。

3/5/13 Eメール配信

振込先口座変更についてのご案内

振込先口座変更についてのご案内です。 1月に国内発送がスタートしてから、弊社振込先の口座番号が変更になっております。 以前よりお使いいただいておりました旧口座(みずほ銀行 恵比寿支店 普通口座1412752) は、2月28日(木)をもちまして閉鎖となります。
今後ご注文いただく際には、旧口座ではなく、1月からの新規振込先口座にお振込みいただきますよう、今一度ご確認の程お願い申し上げます。

1月以降の新規振込先口座→ みずほ銀行 恵比寿支店 普通口座 1514849

なお、上記の口座番号につきましては、各種お申込書にも記載しておりますので、ご参照いただければと思います。大変お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2/13/13 Eメール配信

法人登録および配偶者登録の受付開始

ライフバンテージジャパンではこのたび、法人登録と配偶者登録の受付を開始いたしました。すでに個人でのご登録をお済ませの方は、法人登録への切り替えまたは配偶者の方の追加が可能です。 詳細につきましては下記のURLをご覧いただき、各申請の条件・注意事項をご確認のうえ、申請が可能であるとご判断いただき、下記メールアドレス宛に申請書類のお取り寄せをお願いいたします。お電話でのお取り寄せについては承りかねますのであらかじめご了承ください。
宛先:japansupport@lifevantage.com
法人登録についてはこちら 
配偶者登録についてはこちら

2/7/13 Eメール配信

ファストスタートボーナスプール(FSBP)変更のお知らせ

ライフバンテージのビジネスプランをチャンスだと感じて頂いた独立ディストリビューターの皆さまがその気持ちを新たに分かち合う仲間をご紹介して頂くことにより大きなチャンスをつかんでいただけるよう、ライフバンテージではFSBPのプランを強化変更しました。
2月1日よりライフバンテージでは全世界の市場に向けてFSBP強化変更プランを実施致します。
ファストスタートボーナスプールは、全世界で売り上げた初回注文のボリュームの5%を貯蓄し、FSBPを得る資格を達成した独立ディストリビューターの方たちで分けあうボーナスです。詳細はこちらをクリックしてください。

2/1/13 Eメール配信

各種お申込みの締めについて

オンライン登録では、全世界共通システムを使用している関係上、週払いおよび月払いコミッションの締め日は、郵送よりもお時間が長くなっておりますのでご確認をお願いします。詳しい詳細はこちらをクリックしてください。

1/23/13 Eメール配信

新規の申請書類の送付方法に関して

この度弊社で発行しております概要書面の中で、新規の申請書類の送付方法に関しまして記載に誤りがございました。詳しくはこちらをクリックしてください。

1/8/13 Eメール配信

フリーダイヤル記載の誤り

現在、ご登録の皆様に送付しております「再登録キット」内の「再登録についてのお知らせ」に掲載の、弊社カスタマーサポートのフリーダイヤルに誤りがございました。 ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、正しくは0120-643-199となります。 おかけ間違いのないようお願いいたします。

12/26/12

プリファードカスタマーからディストリビューターへのアップグレード手順について

プリファードカスタマーとして製品を愛用されている方が製品の良さを他の方に紹介しようと考え愛用者からディストリビューターに登録して頂く場合があります。 2012年9月1日から登録変更(アップグレード)手続きの際、変更になりました事項がございますのでご確認ください。 続き